Infomation

お客様の感想を追加しました いなだ治療院 様(HP製作)

  • 2017.2.7

ホームページ製作を依頼されたいなだ治療院 稲田泰弘様からご感想をいただきましたので、以下の内容を感想のページに追加しました。

おかげで、以前のサイトに比べてアクセス数が3倍以上に伸びました。
いなだ治療院 院長
稲田泰弘さん

関口さんに、コンサルティングを受けると同時にホームページのリニューアルをお願いしました。
僕の場合は、もともと他の業者さんに依頼して作ったホームページがありました。
数年経ていろいろと継ぎはぎ的にいじっている内に、コンセプトのあいまいなサイトになっていました。
新規集客の比重がサイトからが大きかったのですが、なかなかアクセスが伸びず、来院数も伸び悩んでいたのがきっかけでした。

また、お付き合いしていたHP業者のビジネスライクな対応にも不満があったので、今回関口さんには前のサイトをベースにしてWordpressで新たに作りなおしていただきました。
関口さんのサイト作りは、ホームページを見た人がどんな気持ちでクリックするかまでを考えてくださるので、今までの独りよがりなサイトからずいぶん変化しました。
サイトを見る人の感情の動きを予測した上で、文章の流れや装飾や画像の使い方をうまく作っていただいています。
リニューアルしたサイトでは、コラムを自分で更新していけるので、書いたコラムの添削や使っている画像のチェックもお願いすればいつでもしていただけます。

単にサイトを作って、事務的な作業以外は関わってもらえなかったのが前サイトの業者でしたが、関口さんはサイト作成中や作成後もリアルタイムでコンサルしていただけることが大きな違いであり魅力です。
場合によっては、こちらが全く意識に上らないようなサイトの便利機能や最新のSEOに役立つ機能をなどを加えてくれていたりします。
常に、サイトをもっているお客さんの集客につながることを、出し惜しみなく提供してくれることがうれしいですね。
おかげで、以前のサイトに比べてアクセス数が3倍以上に伸びました。

関口さんは、こちらと一緒に二人三脚でいいサイトを作っていこうという熱意とサイト作りの優れたスキルを持たれているので、これからホームページを一から作りたい方も、リニューアルしたい方にもおすすめします。
いなだ治療院
いなだ治療院

そのほかの皆様からのご感想はこちらからご覧いただけます。


 

最近の投稿

更新情報を受け取る