ビジネスコラム

簡単な事だからこそ確実に実践する

無料相談を受けていて、集客できていない人のパターンのひとつ

それは、簡単・シンプルな作業をおざなりにして、
高度なテクニックやメジャーなテクニックを多用しているという事。

インターネットが発達して、お客さんの目が肥えてきている今、
如何に「シンプル」に伝えるかが鍵なんですが、
どうも困っている方たちは、「簡単・シンプル」な部分をやりたがらない。

でも、実践すると、結果が出るので試してほしいなって思います。

これを読んで、なんだ、hibiさんだっていろいろテクニック使ってるじゃん!
って思われる方もいらっしゃるでしょう。

はい、確かに使っています。

しかし、「簡単・シンプル」な部分をやっているから時こそ
メジャーなテクニックや高度なテクニックを利用した時に、
効果が表れるんですね。

では、簡単シンプルな方法って何?って事になりますよね。

それは、この記事にも詳しく書きましたが、

>> 1つめ 自分の商品を心の底から好きに

>> 2つめ 見込み客を好きになる。

>> 3つめ 接触回数を増やす。

やり方は、様々ですが、「好きになる」って言っても、
どうやって好きになったらいいの?って思う人もいるかもしれませんが、

そもそも、
「好きでもない」ものを
「好きでもない」人に売って
その人に何度も会わずに、ものを買ってもらおうという方が無理があるのです。

この3つをコツコツやる!

そう決めて実践を始めた時に、
メジャーなテクニックや高度なテクニックが役に立つ訳ですね。

いかがでしょう?

もう一度、最初からやってみませんか?

 

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