無料相談を受けていて、集客できていない人のパターンのひとつ
それは、簡単・シンプルな作業をおざなりにして、
高度なテクニックやメジャーなテクニックを多用しているという事。
インターネットが発達して、お客さんの目が肥えてきている今、
如何に「シンプル」に伝えるかが鍵なんですが、
どうも困っている方たちは、「簡単・シンプル」な部分をやりたがらない。
でも、実践すると、結果が出るので試してほしいなって思います。
これを読んで、なんだ、hibiさんだっていろいろテクニック使ってるじゃん!
って思われる方もいらっしゃるでしょう。
はい、確かに使っています。
しかし、「簡単・シンプル」な部分をやっているから時こそ
メジャーなテクニックや高度なテクニックを利用した時に、
効果が表れるんですね。
では、簡単シンプルな方法って何?って事になりますよね。
それは、この記事にも詳しく書きましたが、
>> 1つめ 自分の商品を心の底から好きに
>> 2つめ 見込み客を好きになる。
>> 3つめ 接触回数を増やす。
やり方は、様々ですが、「好きになる」って言っても、
どうやって好きになったらいいの?って思う人もいるかもしれませんが、
そもそも、
「好きでもない」ものを
「好きでもない」人に売って
その人に何度も会わずに、ものを買ってもらおうという方が無理があるのです。
この3つをコツコツやる!
そう決めて実践を始めた時に、
メジャーなテクニックや高度なテクニックが役に立つ訳ですね。
いかがでしょう?
もう一度、最初からやってみませんか?