ビジネスコラム

起業1か月目から利益を出す方法

起業して1カ月目から利益を出す方法をシェアします。

これには、お店を開いたり、事業を始める前に準備が必要です。

お店を開店してから、「お客さんこないなぁ、お客さん付かないなぁ」となってしまう前に、
しっかり次の事を準備してきましょう。

起業1か月目から利益を出す方法

それは、ビジネスを始める前に、「見込み客のリスト」を作成しておく事。

既にビジネスを始めているのに、いまだに「見込み客」リストを作っていない人は、
早急に作成に取り掛かりましょう。

「見込み客」ですから、必ずお客さんになるのかどうかは問題ではないのです。
可能性があれば、それはあなたの「見込み客」です。

いかがですか?
作れそうですか?

さて、そんなぁ、すぐには作れないよーという人。

問題ありません。
自分で持っていなかったら、

「リスト」を持っている人に応援を頼むのです。
メルマガを発行している人にお願いしてみましょう。

頑張って100名のメルマガ読者リストを持っている人を10人見つければ
1,000人にはなりますよね!
その人たちに頼んで、”一斉に告知”をしてもらうのです。

ひとりでリストを作ろうとしなくてもいいんですよ。

応援してくれる人がいない・・・見つからない・・・という人。
まずは、応援から始めてはいかがでしょう?

あなたがメルマガを発行していなかったら、
BLOGやmixi,Facebookでいろんな人の応援をしてみましょう

応援する人の気持ちが分かるかもしれません。

そして、どうやったら応援されるのかも、理解できるようになり、
やがて身について応援されるあなたになる事でしょう。。

BLOGを書いているだけでは、最初から利益を出すのが難しいだけでなく、
なかなか集客にはつながらないという事を覚えておいてくださいね!

是非、見込み客リストを作ってみてくださいね。

インターネットを使ってリストを作るなら、
相手のアドレスをゲットできるメルマガがいいですね。

実施するのとしないのとでは雲泥の差が出ますよ。

あっその前に見込み客について誤解している人が多いので、これも読んでおいて下さいね!

見込み客について

 

大切なお知らせ

最新記事を見逃したくない方は、是非、登録してくださいね。
こちらのページから読者登録や解除ができます。


 

ご登録いただきますと確認メールが届きますので、メール本文にある承認リンクをクリックして手続きを完了してください。
万が一、メールが届かない場合は、迷惑フォルダをご確認ください。

関連記事


 

最近の投稿

更新情報を受け取る